ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モカ
大学生の頃、初めて行ったキャンプから約⑳年の時を経て、2013年ファミキャンにて再デビューです。
家族4人で楽しいアウトドアライフを満喫したいと思います。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年12月21日

もうすぐクリスマスやのに・・・

気づけば 1ヶ月以上経ってるし・・・ガーン


世間はクリスマスムードクリスマスツリー一色・・・・



奥様のリハビリも続く中、家事も少しづつ出来るようになってきて一安心です。


年内には腕の装具も外す事が出来るみたいですが・・・、ここからは腕をひねるリハビリに移行していくと・・・


先は長いね。 ガンバレ!! 奥様!


最近は、年末の仕事に追われ、忘年会でグタグタ・・・、 なかなかブログまで行きません。

が・・・  なんとか 前のキャンプを思い出しながら・・・・・


--------------------------------------



さてさて、?? いつやったかな?


ハロウィーン!!

もうすぐクリスマスやのに・・・



2015年10月31日(土)~2015年11月1日(日) 1泊2日

場所:  西脇市日時計の丘公園オートキャンプ場


まあ、有名な場所らしいんで今さらですが・・・タラ~


前日はキャンプ準備もさることながらここ数年行っている、子供たちのハロウィーンパーティークラッカー

例年 ご近所さんを巻き込んでのとんでもない人数目になってましたが・・

今年は皆の都合で

もうすぐクリスマスやのに・・・

仲良しメンバーのみナイス


準備もあるしこんなもんでしょうシーッ

キラキラキラキラ


今年、兄が 修学旅行でしかも勤労感謝の連休後すぐというスケジュールのため・・ 今年ラストキャンプの可能性大男の子エーン

と言う事で、 アーリーチェックインダッシュです。

サイトがあいていれば +1,500円でOKOK

 
特に渋滞に遭う事無く到着。

もうすぐクリスマスやのに・・・

ハロウィーンの衣装を着ていると 「なんと 半額!!!」 なんて事はなく、 せっかくなんで・・・


もうすぐクリスマスやのに・・・
もうすぐクリスマスやのに・・・

受付に、待合室、奥にはシャワー室、  どこも綺麗です。


もうすぐクリスマスやのに・・・
サイトは  E-8 


周りは

もうすぐクリスマスやのに・・・
秋を感じますね~~



サイトには
もうすぐクリスマスやのに・・・
シンク。

そして、電源下
もうすぐクリスマスやのに・・・
無料。 が設置されてますね。



場内の炊事場。
もうすぐクリスマスやのに・・・

サイト内にシンクがあるので空いてますね。

ありがたい事に お湯が使えます。



いきなりですが・・・  カンパ~イビール
もうすぐクリスマスやのに・・・

お昼ご飯は
もうすぐクリスマスやのに・・・

いつもの 鶏肉~!!



そして・・・・ 地元の お肉屋さんで。
もうすぐクリスマスやのに・・・

牛肉ですよ。
もうすぐクリスマスやのに・・・

これ g¥1,200- を 注文したんですが・・・  ご主人の計らいで g1,500- を用意してくれました~。

サイコー


¥1,200-でもすごいでしょ?  2種類しかなっかたのよね...テヘッ


食べるのに 夢中で・・  設営が つらい・・・わーん


もうすぐクリスマスやのに・・・
妹作上 ブログに載せて欲しかったみたいね。



さあ・・・・  何とか重い腰を上げて設営に・・・   

もうすぐクリスマスやのに・・・
今回も ロッジシェルター。

前回の琵琶湖の風を思い出し、スカートも ペグダウン。

結果、ほぼ無風。 こんなもんよな・・。



しかし、 なんと 数あるサイトの中で、 お隣さんも ロッジシェルター やったんです。

結果、話出来ず。 小心者よな・・・。



インナーは
もうすぐクリスマスやのに・・・
コールマン ウィンズライトドームW270 です。


もうすぐクリスマスやのに・・・
テントの中は 電源をフルに利用して、 各自電気毛布を使用。

色々、インナーシートを試しますが  今回は少し下からの冷気を感じました。

ロゴスの 空気を入れるマットの方が 暖かい気がしますね。

ただ、 空気を抜くのが少しめんどくさいのよね・・。


もうすぐクリスマスやのに・・・
後、 残りのスペースはこんな感じかな・・。

机の長さは  1200 × 600 です。



もうすぐクリスマスやのに・・・

日も傾いてくると 次第に 気温も下がり 焚き火炎で暖を・・・

若干、 一名 Tシャツやな・・・ビックリ



夜は寒いので ロッジシェルター内で

もうすぐクリスマスやのに・・・
 
うどんスキ。 少しブタ入り。


寒さのあまり 早々に 寝袋in で 初日完結。




今年も 残りわずか・・・


体調管理に気を付けて よいお年迎えたいですね。

年内にはこのキャンプ記事を完結できるといいのですが・・・。


一応・・   よいお年をバイバイ








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマスやのに・・・
    コメント(0)