ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モカ
大学生の頃、初めて行ったキャンプから約⑳年の時を経て、2013年ファミキャンにて再デビューです。
家族4人で楽しいアウトドアライフを満喫したいと思います。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年11月07日

ガリバー3日目・・撤収日

あかん。

ほぼ、忘れ気味の・・・・ガーン




確か、夜中から 風が吹いてきました。


地鳴りのような音とともに もうすぐサイトに・・・!?

ゴゴゴゴゴ~ どくろ  


と 結構な風が朝まで続きましたタラ~



琵琶湖荒波から吹き上げる風でしょうか?

なんせ滋賀県のキャンプ場は初めてでわからない事だらけえーん


でも目、さすが? ロッジシェルターはビクともせずナイス



朝起きると、 兄が 「ロッジシェルターの中を 動物うさぎが走り回っていた。」と・・・汗


そんな訳はありませぬテヘッ。 風がバタバタ通り抜けたのですよ・・・ 



さてさて、 キャンプ場の紹介?がてら 写真カメラでお送りします。

ガリバー3日目・・撤収日ガリバー3日目・・撤収日

いつもの トイレトイレ。  普通にきれいでしたキラキラ



ガリバー3日目・・撤収日
洗面です



ガリバー3日目・・撤収日ガリバー3日目・・撤収日
そして、シャワー室。

お湯は出っ放しびっくり 


ガリバー3日目・・撤収日
洗濯機もありました。


が・・、  2台のうち 奥にあるのは 故障中でした工事


ガリバー3日目・・撤収日ガリバー3日目・・撤収日

お湯は 出なかったと兄は 言ってます。 (自分は憶えておりません)


スポンジ、 洗剤は見てのとおり 付いておりました。


ガリバー3日目・・撤収日

最後に うちの・・・

前のサイトです。

微妙に、配置、広さは違いますがほぼこんな感じです。


付属のテーブル、イスをスクリーンタープの中に入れるなどして 上手に利用している方もおりましたよ。


普通に、 タープ、テント充分張れますよ~。



 ガリバー青少年旅行村、 ちょっと飛ばし気味で紹介しましたが、


うちの子たちは 結構気に入ってました。





そうそう、 埴輪が 出来上げりました。


完成品はこちら下

ガリバー3日目・・撤収日

兄作・・   「スライム」  のような物。


妹作・・   「猫」  です。



皆さん、 カルシウム 取ってますか~~??



ぼちぼち 更新がんばっていきま~~~す。  ではバイバイ














同じカテゴリー(ガリバー青少年旅行村)の記事画像
ガリバー2日目。
遅くなった子供の日のプレゼント。
同じカテゴリー(ガリバー青少年旅行村)の記事
 ガリバー2日目。 (2015-10-30 23:09)
 遅くなった子供の日のプレゼント。 (2015-10-18 22:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリバー3日目・・撤収日
    コメント(0)