ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モカ
大学生の頃、初めて行ったキャンプから約⑳年の時を経て、2013年ファミキャンにて再デビューです。
家族4人で楽しいアウトドアライフを満喫したいと思います。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年08月11日

赤穂海浜公園オートキャンプ場(4)

 毎日、激アツですね。  口を開けば 「あち~およよ」 です。

 やっとの事で明日から夏季休暇です。 今回は、8月16日まであるのでかなりゆっくりと過ごせそうニコニコ

 ほんでもって、明日から早速キャンプです。  残念ながら お天気が微妙ですが・・・ウワーン

キャンプドームテントの用意をしながら、赤穂の誕生日キャンプを 仕上げたいと思います。

 
前回の昼ご飯の続きですね・・・・

 お昼からは、まったりした時間を過ごします。

子供たちは、初日の海浜公園に続き、本日は海浜公園にある 噴水で水遊びです。 もちろん水着に着替えて本気モード炎
 
 川も海も NGなら 噴水でもOKなんやな。 しばらくしてから、 「寒~」 と帰宅。 うらやましい。 

 噴水で水遊びは もちろん 最終日の撤収中も堪能しておりました。

 その後は、 ハンモックで ユラユラと・・・ 
赤穂海浜公園オートキャンプ場(4)

家ではすぐけんかですが、こんな時は仲良しですね。

 最近は、やっとゆっくり過ごせる時間がつくれる様になってきました。 ただ暑さは変わりませんが・・・・


 そんな中、やっぱり奥様は違います。 時間と共に晩御飯の準備が始まります。 感謝です。

二日目の晩御飯は・・・

赤穂海浜公園オートキャンプ場(4)
何かわかりますか?


調理方法はこんな感じ・・・

赤穂海浜公園オートキャンプ場(4)

そうです。
赤穂海浜公園オートキャンプ場(4)

串カツで~す。 子供たちも大好きなメニューですね。

 暑い中、 サイコーに ビールビールがうまいっす。 つい飲みすぎちゃいますね。 昼から飲んでばっかです。


 その後は、 ご想像通りに 昨晩と同じですね。

 アリさんたち今晩も登場ですタラ~
 わたくし自身は 関係なく寝てしまいますが・・・

すぐ、最終日の朝がやってきます。
朝、目が覚めるとなんとアリが、カニに・・・
昆虫からカニまで色々登場します汗


 朝ご飯は、この暑さの中、3日目ともなると腐敗を防ぐため ホットケーキにしました。

赤穂海浜公園オートキャンプ場(4)
スーパーで売っている粉を混ぜる隠し技などまったくない、作り方を見ながら作ったホットケーキです。

 ちゃっちゃと食べて少しでも涼しいうちに 撤収作業を行います。

雨を警戒して、昨夜食後にタープ等を片付けておいたので早めに完了しました。 夜の涼しい時に片付けるのも 夏の間はなかなか有効な手ですねナイス

 帰り道は特に渋滞なくすんなり帰れましたちょき


 今回は

 暑かった・・・ に尽きるかな。

しかし、キャンプ場は、 多人数が利用するトイレトイレは 少しにおいを感じる時もありましたが、きれいに清掃してくれていたし、炊事場もきれいです。

 洗濯機は一度利用しましたが、 砂が入っていたりと少々残念でした。 これは利用する人の問題ですかね・・・
水着についた砂は落としてから利用してほしいですね。


 キャンプ場はとても いいキャンプ場 だと思うんで、次はもう少し過ごしやすい時期に利用しようかなニコニコ


 







同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場(3)
赤穂海浜公園オートキャンプ場(2)
赤穂海浜公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(3) (2015-08-07 21:27)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(2) (2015-08-05 21:58)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2015-07-28 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場(4)
    コメント(0)